HOME > news

news

持ち込み料負担についてのお知らせ

2010/7/1〜2011/2/30に挙式をされる方へ

【対象】

ペールメールでドレスを借りていただき、上記期間中に挙式をされる方

式場へのドレス持ち込み料金を、当社が負担いたします。

*ペールメールとのご契約時に、持ち込みについて記載のある書類(コピーでも可能)をご持参下さい。

デザイナーからひとこと

ドレスを持ち込む際、ほとんどの会場で持ち込み料がかかります。
せっかくペールメールのドレスを気に入っていただいても、2着3着借りると、持ち込み料金も大きくなるために、諦める方もいらっしゃいました。一生に一度のドレスなのに、写真に残るドレスなのに、これはとても残念なことです。

1人1人のお客様に、悔いのないドレス選びをしていただきたい。制約のない状態で、思う存分ご自分を演出していただきたい。
そんな思いから、今回思い切ってみなさんにご提案します。
とりあえず期間限定の試みですが、みなさんに喜んでいただけるならこの後もずっと続けていくことを検討したいと思います。

デザインのこと、カラーのこと、予算のこと。
なにがベスト? どうすれば夢が叶う?
たくさんのアイデアの中から、何でもお答えします。
初めてご試着にいらっしゃる時から、思いをどんどんおっしゃって下さい。
ペールメールは世界一の花嫁さんへの道をアシストします。 

AKIKO